ヒ直恐怖症 対人雑感



対人雑感

30万の損失をアバターと刻印石と転職カードで回収しにくるこの会社怖い

おどける仮面の説明文見てみたら

仮面をつけると明るい性格になり、攻撃力が上昇します。

(・-・)ちょっと遊んでやるか ⇒ 仮面 ⇒ (゚∀゚)ウッヒョオアアハhhハハアアァ!! ATK+5000


今週からトップメタは双剣だとかいう話

コワレッキーノの仮面を得て攻撃力が物凄く上昇
お布施アバターでもれなく連打+10
火力お化け、直耐性あり、範囲優秀

このゲーム火力が正義だからなー(
壊れた剣の予言を使う為だけに予言入れるのを検討するレベルらしい
最大の敵は転職費



次点は難しいけど銃は増えそう
お布施アバターの連打+10、クリティカル+8が最も噛み合う職
トップメタらしい双剣と必要な対策方針が真逆になりがちで
両方対策しようと思うと高度な偵察力が求められる



休止前は末裔杖のサッコぶっぱが馬鹿みたいに強くてこれ一強だと思ってたけど
サッコがザッコなので廃れていったとお聞きしました
まだケイロちゃんの方が強いよ!だそうです

ただ末裔杖のぶっぱ+命令の遠距離後押しはそれ単体で強いので
一定数は居るらしい



あとギタヒの本体火力が結構バカに出来ないレベルなので
ギタヒもやはり一定数は居る感じ
勝ち筋が判り易い反面で対策もされやすいので
取り巻き傭兵の火力やら何やらにかなり左右される印象を受けた



弓は銃ギター杖にワンチャン残るメタ職
双剣美茶がトップメタ化したら次第に廃れていく様な気はする
耐久型にシフトした昔懐かしい一点抜き戦法が強いとか何とか



槍はどうなんだろうね?俺はまだ強いと思ったけど
ホルスでも上位の槍の人が挫折して銃になってたのでよく判らない
見た感じ後列バフが環境の大半だから
ダブル咆哮して自分だけガチムチオッスすんの強そうだけどなあ。



他のヒーロー達は総じて決定打不足でアカン印象

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
