ヒ直恐怖症 困った時の近況報告



困った時の近況報告

なんとなく周りが艦隊これくしょん面白い面白いってうっさいので
バレない様にこっそり始めてみたら
ボイスフルオープンがweb経由でたくさんの人に聞かれて速攻バレました

近況終わり。

CSタイタン両方寝過ごしました!来週は夜勤で出れません!この参加率の低さたるや

現環境は前よりぶっぱ要素は減ったとはいえ
なんだかんだ火力が正義な所は変わらず、
槍ヒとジョン、砲ヒや鞭ヒとギガスの火力がそんなに変わらないのと
銃ヒは爆発力はあってもムラが激しいので
縛りはあれど決まったら勝つレクイエムぶっぱか
縛り緩めで2回決まったら勝つ火炎強打ぶっぱが
安定性とダメージで頭一つ抜けてるので流行ってる、みたいな感じですかね?

あとドスコイ槍相撲は回すのがとても簡単なので一定数は居ると思います。
サッコは入手難しすぎてちょっと環境変えてくれる気がしない。

FFはスルー。ただでさえアクティブ時間がそこまで確保できてないので
PTしなきゃ面白くないゲームはちょっと向かない(´・ω・)
大人しくムンバイの番人やってようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
