ヒ直恐怖症 トリッシュ雑感



トリッシュ雑感

韓国動画がちょっぴり上がってたのでその辺踏まえて。
ちなみに「주간최강자전 채찍」でググるとyoutubeの動画がそれなりに引っかかるので興味があればどうぞ。


・遠距離タイプ。弓で蒸発する。AP増加値70-85、魔法防御が高めでオーブ装備可能になるらしい

・攻撃範囲はおそらくターゲット+左右一人。中列に飛ぶ斧鋸というイメージ
左右の奴への攻撃ダメージはターゲットの5~6割程度
動画内では(3列目に覚醒書があるのに)2列目しか殴ってなかったのがちょっと気になる

・火力面はガード状態のクマに1発目2300ぐらい出てた。普通に1発目クリティカル5000相当なら強くね?
元々連打率が高いし殴りパッシブもある。
でもって日本ネクソ専用の10段階アバータが乗るのですげえ火力出るのかもしれない

・「敵を倒すたびに、右上のバブルが充電され、バブルがすべて充電されたとき[雷神の降臨]が使用可能」
こんなんPvPで満たせる気がしないんだけど果たして…?

・スキルは以下の5つらしい
①攻撃トリガーのパッシブ。自身の連打クリティカル強化。追加ダメージあり?発動率は不明。
②単純ダメージの全体攻撃 クール3 AP200
③変身
④変身後限定。能力ダウン付き全体持続ダメージ AP150 クール2
⑤変身後限定。単純ダメージの全体攻撃 クール4 AP200

④と⑤のセットとかどっかで見たぞこれ。
そのうち⑤のダメージと④のデバフが強化されるらしい。ますますどっかで見た事が(

・ヒーロー特性は連打+2、Slv+1。空気

・140潜在で近接からの被ダメージを減少させれるらしい。前に置ける
150潜在で連打値を伸ばせる。クリティカル値が上がるのもあるけど
連打率を伸ばせばついでにクリティカルの試行回数が増えるし
ガード状態の相手にも安定してダメージ出る連打の方が単純に強いと思います


なんかたくさん全体系スキルを所持してるものの
動画通りの火力が出るんだったら持ち前の連打値で素直にゴリラしてるのが強そう。
なんか双剣が初登場した頃のアレっぽさを感じる。

前に置いとける遠距離ヒ、ってのは差別化要素ではあるけれど
監獄や暴風斬を浴びたりニャイ加護でパッシブ消えたりするので一長一短な気もする
鍛えられたヒーローは加護っても強いのは散々証明されてきたけども。
ちなみに動画では爺ニャイのダブル保護を盾に前列に鎮座なされてた。すげえ硬そう

凄く装備揃ってないと実は火力が微風かもしれない。
ライバルは砲ヒ。あっちも全体デバフ+全体ダメージがあり、レア武器と潜在力での火力アップを有する。
下手すると劣化になりかねないけど、果たしてどうなるやら。

どうでもいいけど殴る時に敵の前まで歩く初の遠距離キャラ。
あとどうでもいいけど今の所は姫の紋章に引っかからない。


ちなみにトリッシュ実装と同時に
- 武術大会での傭兵の体力が上向き調整されました

これが来るらしい。というかこっちのが重要。さよならぶっぱ環境

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
