ヒ直恐怖症 精神罠アト杖以外は全部やった



精神罠アト杖以外は全部やった

_人人人人人人人人人_
> 大人気クンペーン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

指揮力強化、指揮力弱化がヒ殴り超強い環境に刺さってる!とか
勘違いして買っちゃう人が出ない様にメモ


【指揮力強化(150昇給 SLv80)】

パッシブ 対象ヒーローのみ
攻撃+368 クリティカル+5 防御+4670 MP+276

【指揮力弱化(150昇給 SLv110)】

アクティブ 対象ヒーローのみ クール3 持続2 AP150
攻撃-479 クリティカル-38 防御-4860 MP-584

【雷電の剣(150昇給 SLv110)】
アクティブ 横一列 クール3 AP150
体力-2867


指揮力強化はぶっちゃけワシパッシブと大差無い誤差の範囲
指揮力弱化はクリティカル-38は強いけどクール3で持続2()
マジでだからどうしたってレベル。
リーグにおける防御力ってのは本当に空気なので
ヒのMPを回復出来る点と削れる点が評価出来れば或いは。いや無理

誰も得しない。



リーバちゃんは某ぐるたみん氏が仰るとおりで基本的には弱いです
周りを囲う傭兵が審判+10の化物装備だったりすると比例して価値があがりますが
自信が無ければホームに飾って楽しむ事をお勧めします



紋章700個は無理だっただろ?5800円で沙羅売ってやるよ( ◔‿ゝ◔`)




【おまけ】

アト杖の追加スキルについて


・冷静な命令
当たり前だけどこれが一番強くて簡単



・太陽の試練
150潜在で発動確率上昇を取っていれば確定発動
1200×2程度の追加ダメージが出る

俺程度の装備だと通常パンチのダメージが3000いかないぐらいなので
+2400は普通にかなりでかい
レアドラが1000、羽パッシブが800×2ぐらいあるので
加護ってない相手を殴る際のダメージ期待値はかなりのもの

但し加護られると凄く切ない
あと懲罰とコンボって暴風雨が当たらず困る事が稀にある

アト杖が1Tで動けるかどうかが凄く重要になるので
アバターの刻印で行動力を上げる事は必須と言っていいレベル
誰か行動力の高い帽子売って下さい




・治癒の祈り
140潜在で回復強化を取ると近接が7kぐらい回復する
現環境に乏しい横列回復である事や
本体が回復魔法を打てる様になる事で
弓ヒにカミラぶち抜かれてそのままヒ直で死ぬ理不尽ゲーに耐性が付く
等が差別化要素

基本的には冷静な命令より弱い。環境次第で生きるメタスキル



・灼熱の大地
ジョン入りヤリヤリゲームとか海賊ソードアートオンラインに耐性が付く
ダメージ面は雷電打った方が強い
ぶっちゃけそんなに近接が辛いならポカポン入れた方が汎用性があると思う
というか弱かったです灼熱アト杖



【おまけその2】

150潜在の一つ、
アト杖本体に適用される魔法効果が
相手のは弱くなって味方のは強化されます的なアレ

相手側の魔法効果は15%下がり、味方側のは25%上がる。
ただし効果といってもステータス増減のみ(ダメージは変わらない)

退魔のkskとヴァルの迅速合わせてAPが+11ぐらい伸びて
更に沙羅の糸でAP+25されたら毎ターンすっげえ動けそう!
と思ったらAP増減は変化しなかった。しねくそん

連打率もどんなに頑張っても25%増加だと±1付く程度なので
意味があるのは攻撃とクリティカルぐらいの物。

クマバフを当てると追加で攻撃+250、クリティカル+11程度の差が出る。
ワシパッシブは攻撃+60ぐらい。

魔法発動率強化もそんなに強くないので趣味の範疇だけど
単に狩りの時に強いから発動率強化取りますとかそんなんでいい気がした。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
