ヒ直恐怖症 治癒の祈りアト杖



治癒の祈りアト杖

太陽の試練とか取って殴り杖やってると
アト杖ミラーで耐久差が露骨に出て辛すぎる

懲罰+憤怒のダブルデバフで対抗したい

枠ねえよ!

アト杖が治癒の祈りを取ればカミラの枠が空くのでは…?


とかいう謎の発想から誕生した治癒アト杖。
構成はまだ煮詰められてないけど
今週のタイタンはこんなんで出てみた。

ヒ:アト杖
近:クマ、退魔、関羽(①オデ)
遠:ギガス(②ワシ)
杖:ムイ、爺、ニャイ


熊オム
関退爺
ロヒギ

双剣や槍、海賊入りなど前列へのプレスがきつい相手には
前を固めてヒで殴る。


ヒ熊ム
関退爺
ワロギ

アト杖や楽器など、ダメージを散らす相手にはオデが要らんので
ワシを入れてヒを前に出す。
ワシ入りアト杖のギガスがバフっても
後出しの憤怒+懲罰+雷電+絶叫弾のデバフ4段重ねで判らせます(


1戦目
海賊入り双剣

構成①で。
憤怒懲罰で相手の火力を削いで自分だけバフギガスで幸せになるゲームプラン
とか思ってたら開幕3ターンで退魔がHP2割になってヒを前に出すハメに。
暴風雨がほぼ一方的に決まったのと
死にかけの退魔が中々落ちず、相手が手数ロスしたのが響いてギリ勝ち。




2戦目
アト杖ミラー

相手がクリバグ発生して勝ちました
修正まだですか?




3戦目
アト杖ミラー

構成②で。
憤怒懲罰で相手の火力を削いで
暴風雨もほぼ一方的に決めて
やりたい事は大体出来てた気がするんだけど負けてました(

当日思いつきで考えたのをそのままやったので粗が目立った様です

ちなみにその方は決勝まで勝ち進んでクラフリで没ってました
修正まだですか?




何にせよ、最近までやってた灼熱アト杖とかいうネタヒよりは
余程見込みがありそうなので暫く練ってみようかと思います
やる気があれば

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
