ヒ直恐怖症 アト杖オンライン



アト杖オンライン

わかっちゃいたけど、
銃ヒ自重ムードが浸透した事でタイタンはアト杖1強。

特にワシントン。
所詮D級スペックの爺に取って代わって
A級+銃レンジで殴れる+全体パッシブのあるワシの登場はでかい。
アト杖だと冷静な命令で回復してくので尚更。

今まではギガスの火力が化物染みていて、
バフギガスで後列をぶっ叩くのが主流みたいなもんだけど
アト杖の後列ワシギガスは命令勇気のダブルパッシブで
毎ターン凄い回復していくのでダメージがまるで蓄積しない。

何か新しい切り口が必要なんだろうなー、と。
尚、アマリでは海賊双剣やらジョン槍やらが登場し始めた様子。

俺はワシ入り治癒アト杖を試してみようと思います
命令+潜在の回復強化を取った末裔杖の戦友ゲーム強いらしいけど
末裔杖は回復しかやる事ないのがだるそうなので
ここは素の殴り性能と終盤の雷電ゲーもあるアト杖で一つ。

ちなみにアマリCSはジョンロロコンボで
盛大にクリック出来ない迷試合が発生したらしい。ワロスワロス



タイタンは銃ヒに負けました。まだいました。
関羽ヴァルを突っ込んで序盤のクマバフを阻止し、
ほぼ憤怒も切らす事なく入れ続けて封印もちまちま入れて
それでもただ銃ギガスにペチペチされてダメージレース負けたので
殴り杖では如何ともし難い。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

銃ヒ自重するならアト杖・剣も自重しろやと思う。

銃ヒ>>アト杖・剣>>>>>その他

アト杖やってて他職批判するやつは頭沸いてるね!

アト杖強すぎだろって主張してるアト杖なんで他職批判ではないですね!(強引
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
