ヒ直恐怖症 わしおのスキル振りについて



わしおのスキル振りについて

(゚∀゚)我々の進むべき道は
(∀゚ )勇敢な抵抗か
( ゚∀)卑屈な服従か


台詞なげえ!


(゚∀゚)ワレワワレワノスノスステムキドウカンリョサワラナイデェェ!


うっせえwwwww


本題。
スキルのお値段がくっそ高いので、
どのスキルレベルを上げる必要があるか確認してみました。

多分ぐろさばの150昇級の数値です。

ワシが育てた


■戦場の勇気

攻撃+8ってwwww
回復量も目に見えて違う。全振り安定ですね。


■戦友愛

体力回復の差は微々たる物で
被弾回復値はスキルレベル上げようが上げまいが同じ
昇級段階が上がるほど分散ダメージの増減数値が変化するらしい
じゃあSLv1でもいいのか?よくわからん


■スーパーサイヤ人3

攻撃に600の差が出るのは確かに大きいんだけど
肝心の連打は別に変化しないし体力40%から発動って事もあって
割とSLvを妥協しても良さそうではある。


とりあえず戦場の勇気>その他 かなあ。
80-1-1でもいいかもしらん。


□その他

ただつよ系傭兵。
適当に突っ込んで強い上に被弾処理もある程度こなせる万能野郎なので
普通に対人でしょっちゅう見かけるキャラになるのは目に見えてる。

戦場の勇気が火力底上げ+微妙に回復効果があるので
全体ぶっぱ系スキルの価値は落ちた感じ。ムイの懲罰とか辛そう。
アト杖も若干煽りを受けて減るかもしれない。

とにかくワシが流行ると半端な攻撃を散らす構成はお通夜になりかねない。
火力を上げて一点ぶっぱが流行る=バフ全盛期、みたいな。今もそうだけど(

ギガスの価値も若干落ちたとはいえ
あいつは卑弥呼と同等のダメージを砲範囲で叩き出す火力お化けなので
全く居なくなるって事は無いと思います。
ワシとギガス両方採用する枠が無い構成だと選択になるので、そういう意味で数は減る。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
