ヒ直恐怖症 槍パンチ



槍パンチ

140潜在は全力で潜在強化を取ります。
150潜在はクリティカル強化のアレを取ります。

前列をクマバフります。
銃ヒ、アト杖の共通点として
開幕後列へのクマバフがテンプレ行動と化しているので
前列バフっても監獄が飛んできません。

相手の前列に突っ立っている甘えたクマをヴァルで殴ります。
この時、しっかりとお祈りする事を忘れない様にしましょう。
ちゃんと祈れていればクマがピヨります。

沙羅にお願いしてバフった槍ヒで3回殴ります。
潜在による連打+クリティカル上昇があるため
銃バフお祈りオンラインにありがちな単発乙の可能性がグッと減ります。

クリティカルパレード12連打で相手のクマを沈めます。
勝ちます。


実際問題、140潜在+猛獣で連打は安定すると思うんだけど
ヴァル剣が通らないとやっぱダメかしら(゚∀。)

コメントの投稿

非公開コメント

盾強打・封印剣でニ回止められ監獄
で・・・
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
