ヒ直恐怖症 弓ヒ最強伝説



弓ヒ最強伝説

やあ、また会ったね。僕だよ。

構成:弓ヒ+卑弥呼+ギガス+お好きな6匹

1.カミラをぶち抜きます。訓練された弓ヒは3手でHPフルのカミラすら沈めます
2.沙羅をぶち抜きます。訓練された弓ヒはry
3.ヒをぶち抜きます。
4.あなたの勝ちです



冗談っぽく書いてるけどカミラが3手で落ちるのはガチ。
バフ抜きで3Tまでに吹き飛ぶ事も珍しくない。

まともに殴り合えば負ける銃ヒ
次点で魔法も殴りも超強いアト杖

この2職に対して強力なメタとなります。流行ります。


Q.双剣どうするんですか?
A.ぐっどげーむ ・ワ・

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
