ヒ直恐怖症 後列でバフってぶん殴るアト杖



後列でバフってぶん殴るアト杖

巷でちょっと噂の
150潜在で確率アップ取ったアト杖でレアドラしたら強くね?
的なアレをやってみた。

今年は運に恵まれ、9千円ぐらいでレアドラを引き当てました(ぐ○みんとは違う)

レアドラは発動スキル自体も全体800程度と割と強力だけど
150潜在を乗っけても実はそんなに発動率が伸びない。
体感3割出てるかどうか、あまり頼りにならないので検証めんどくなった(

ただレアドラは他の乗り物と違って
何故か知力まで400も上がる。
という事はアト杖なら火力アップが凄い事になるのではないか?

という訳で試してみた。
アバターで攻撃力+600、130潜在を攻撃全振りで+250ぐらい
150潜在でパッシブ発動確率アップ、
追加スキルで太陽の試練。

リーグ時での参考画像がこちら

ぶん殴る系アト杖

ブラぺ+7とかを大量に揃えたぐる○んに匹敵するパンチ力

太陽+杖パッシブ+レアドラパッシブの3つで追加ダメージがあり
ガードの上からでもダメージ低下なし+パッシブ発動での負担が期待できる!強い!

ってかこんな火力伸びるとは思ってなかったな(;´・ω・)
後にアト杖は雷電弱体と共に物理攻撃も下がるって聞いてたけど
確かにここまで伸びるとお化けなので下がるのも頷ける。

後列殴りアト杖の利点はもう一つ、
最近猛威を奮う銃ランティカに対して、
ヒーロー自身が後列で火力アタッカーになれる点と
相手の前列にかかるプレスが大きい点が挙げられる。





ちなみにタイタン2回戦でtr3に杖封印打たれて負けました。ksg!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この装備でこんな火力出てたのwww
なんかいい火力出てるとは思ってたけどここまで伸びてるとは・・
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
