ヒ直恐怖症 じゅうばぐらんてぃか



じゅうばぐらんてぃか

タイタン1回戦
後列銃ヒギガスのテンプレに当たったんで
クリスギガスをオデ関羽に替えて憤怒懲罰で粘り
ラストギリ勝てるかどうかってラインで
ロロ前列中央に移動されて殴れなくて負けました^p^

バグ修正早く!

いやまあそれがなくても微妙なラインだったのでごにょごにょ



タイタン準決勝

光ってない審判銃+クマバフなし+デバフ特になし
銃ヒ→オデ
1発目クリティカル1万オーバーのダメージ

タイタン決勝

赤いルシ銃+クマバフあり+デバフ武装解除のみ
銃ヒ→オデ
1発目クリティカル8千ちょい

※動画上がるんで確認できると思います。多分俺も上げます。


いくらアバターとか見えない場所で差が付くとはいえ
バフありルシ銃+10とバフなし審判銃+3以下で2千ダメージも差はつかないでしょう。
つまり盛りバグがまだ修正されていないって事です。
おそらく意図的ではなく、今回タイタンは関羽の投入が多々見られ、

銃ヒ側:クマバフ、迅速、爺保護、ロロ保護
対抗側:憤怒、懲罰、武装解除、封印剣、など

物凄い勢いで銃ヒにバフデバフが乗っかります。
これがナチュラルに盛りバグを誘発してしまっている可能性がある様です。

実際、銃ヒ側は銃ヒのクリティカルだけでゲームを決めうるので
1戦に2回以上クマバフを使う事がテンプレ行動の一つになりつつあり、
1試合毎にこの重ねがけが乗って乗ってフィーバー、みたいな。

困った事に銃ヒ対策になると思われた憤怒懲罰やら武装解除やらが
逆に相手を強化して終盤バフ重ねがけでゲームセットという流れがある訳で



(゚∀゚)もうどうにでもなーれ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てみたけど準決勝のほうもクマバフ&武装解除じゃない?
あと迅速途中で消えてたけど、あれって持続そんなもんだっけ

No title

準決勝の方は最後の方の7分半ぐらいのとこで
バフ消えた状態で殴ってるのが見れると思います。

No title

準決勝のバフ無し10k超えはちょっとおかしいですね・・・
仮に刻印が両方共攻撃瞬発MAXでも出ないと思います。
自分がクマバフ安定ペンペンバフのベルセルク装備スタン状態で黒ぺ以上の
オデに9k出ればいい方ですし。

>>通りすがりさん
バフデバフ8個目~を掛けると持続系の物から順次消えてきます
覚醒や呪術書でも消えるので場合によってはデバフを故意に消せたりも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>3
良く考えたら安定射撃もあるので
自分だけでバフ5個銃ヒに乗せる訳ですね、そりゃバグるわ(

>4
!?
いやむしろ俺だけでは出来ない事ですしどうなったらアレなのか興味はありますがいいんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>5
すみません気付くの遅くて間に合いませんでした(;´・ω・)
しかしそんな簡単になってしまうとは…情報提供ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
