ヒ直恐怖症 双剣大麻闘士でCSタイタン



双剣大麻闘士でCSタイタン

・もはやニャイ沙羅だけでは被弾を捌ききれない
・でも爺は弱いから入れたくない
・覚醒したいなら闘士でよくね?
・被弾と相性のいい大麻も放り込んで懐かしのロックウィンwww

熊ヒム
闘退カ
ギロ卑

こんなん。


最初からこんなのやってると偵察合戦でガンメタされるので
対戦前に大麻闘士はサイドアウト

相手の構成は最初の見せ合いでだけチラ見して
後は相手がどう変えようが知った事か精神で
しれっと大麻闘士の二人をサイドイン

主にギガス双剣と、被弾意識で爺+卑弥呼だけになってる構成を
強く意識したメタ構成、とでも言えばいいのかな。
アト杖相手に闘士とかこんにゃくこんにゃく^p^




2戦目で名の知れた人のアト杖引いて詰んだわー、と思いつつ
ムイ→姫でなんとか逃げ切る。
姫入り構築も今はちょっと面白そうなので色々考えてみたい所。
槍ヒ相手には死ぬほど弱いけど。


3戦目は槍相手に被弾ゲーム仕掛けて序盤ガリガリ削られるも
終盤にやっと大規模スタン取れて逃げ切り。


4戦目は双剣。序盤の覚醒書が2手で消せず
双剣パッシブ発動差もあって普通にゴリ押されました


安定の4回戦ボーイ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
