ヒ直恐怖症 新手のクリックバグ



新手のクリックバグ

NPCをクリックしても反応しなくなったり
戦闘中にmobやら相手の傭兵をクリックしても反応しねえ!

ってのは前からあったんだけども、
自分の傭兵をクリックすると反応しなかったり
全く違う傭兵をクリックした事になったりして、
この状態になるとバグった傭兵が殴った時の攻撃エフェクトとか
ダメージ受けた時の被弾カウントが明後日の方向に表示される

今の所これが発生するのはロロとジョン。他は何とも無いらしい
傭兵の表示上の位置と実際の位置がずれてるんかね?

こうなっちゃった場合でもバグった傭兵を動かしたいだけなら
画面下の顔アイコンをクリックすれば反応するので動いてくれるんだけど、
味方にスキル打ちたい時なんかにうっかりバグった傭兵をクリックすると
これまた明後日の方向にスキルが飛んでいってしまう

割と頻度が高いんでどうにかして欲しいな、これ(・ω・`)


あと最近たまにラグくならないですかね?
昨日のタイタンで1秒ぐらいラグってて
2ターン目の覚醒書を消せず、前列で紋章打った姫が下げられなくて即死
しめじ先生も先週だか凄いラグに見舞われたらしいし。


ギガス箱80個あけて欠片3つだけでした
来週も巨砲でがんばりまーす^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻撃したのに1.5秒くらいたってから傭兵が殴りにテクテク動き出すみたいなラグはけっこうあります

No title

クリック出来てないと思い連打してると全傭兵が殴りに行きます

初コメ

ロロは全く動けない事ありますね~
え?え ??って焦ります…

No title

割と皆同じ状況あるんですねこれ
アプデで鯖が追い付いてこれないのか運営が貧弱鯖に代えたのかは不明だけど週1イベントでやられると切なさがやばいですあれ
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
