ヒ直恐怖症 アプデ雑感



アプデ雑感

■アト人
さすがにまだよくわからない()

アト人の通常攻撃と砲傭兵の範囲補完が綺麗すぎて一度やってみたい
鋸ヒの存在価値が問われそう

双剣はオデ必須じゃなさそう。どうせ140潜在で防御アップ取る
武装打たないなら通常攻撃と保護解除だけしてれば良さそうな気も
傭兵スキルもオデ入れない前提なら迅速とか剣の祝福とか面白そう

杖はぶっぱ魔法すげーとか
通常攻撃の範囲が優秀でギガス大麻入れて被弾すればとかはすぐ思いつくけど
気になってるのは140潜在の魔法効果強化+雷電の加護+クマバフの爆発力
攻撃・連打・SLvアップの140潜在による効果強化付きを
ファランとかクリスに乗せて殴るロマンがそこにあるんじゃなかろうか

ここまで140潜在が剣ヒ、杖ヒと同じ前提で書いた 違ったら知らん

■PvP
・ムイ浄化が3列目に届かない
後列迅速バフがフリーダム
槍ヒ全盛期な以上、誰でも後列をメイン火力に出来るのはいいね!
問題は槍ヒも同じ事考えてくるって事

・ジョンスキル見直し
封印のAP低下4ぐらい下がった気がする。
迅速もどきはパッシブ2つと封印でスキルレベル埋まるので
増加幅を見ない事にはなんとも。
課金スキルなだけに試す気も起きないのが

■ブランD
相当だるいwww
1時間延々とドロップがルシ気だけのザコ相手に自動戦闘

ドロップが金とルシ気だけ。
自動でも1回でルシ気が100個ぐらいは取れそう。10日でルシ銃1本
ルシ銃をいくらで見るかで評価が分かれると思う。
現行価格の10Gで見るなら1時間で1G稼げてるんだからおいしいけど
絶対暴落するだろうから何とも。

30分湧きのボスにはお目にかかれませんでした(;´・ω・)
たまーにザコからもルシ銃確定箱が出る。頻発するデデンは多分これ
オートレベリング。1F~3Fまである
下に行くほど敵は強くなるけどドロップ確率は不明
経験効率は普通な感じ

■猛獣の谷ザコ弱体化
びっくりするぐらいこんにゃく
経験も増えてて経験バフ合計280%程度で総経験15M程度
呪術書ぶっぱで一人集中する時に使えるかもしれない
通常狩りでも経験値自体は高いけどお辞儀待ちが長くて効率の程は

■経験値自動分配(一般戦闘)
いつの間にか追加されたオンオフ可能な設定
今までは一般戦闘で敵にトドメ刺した奴に経験入ってたけど
これオンにしとくと均等分配になる
むしろデフォルトでオンになってる

■ギガス箱
ミノDのそれに近い
違いはギガスの核が出たり核の欠片が出たり。ちなみに核3つ必要だそうで
褒賞2倍ポイント半分の日曜に2~3回連戦しとくといいんじゃないでしょうか

■剣闘場削除
良コンテンツだったのにwww何故消してしまったのか

■修理要請削除
取引できない装備はレベル上げるかアトラス使えよって言われてる
こういう細かい所でアトラス強要してくるマネタイズ戦略のうざったさたるや

■タイタンサーバーでのサーバー名表示
[アマリネージュ][暇士]
なげえよ!



こんなところかな?
アト人は色々な可能性があるので余裕があればやってみたいね!

コメントの投稿

非公開コメント

アト杖

潜在は今までの杖と同じでしたね
雷電の加護の攻撃upはslv99で攻撃570くらいでした(潜在なし
CT2持続3でしたよー
連打は覚えてないです。。

No title

なるほど、情報感謝です
攻撃UPの数値は然程でもないけど連打UPが凄いらしいと聞いたんでそっちも気になる所ですね。あとスキル説明に書いてあった魔法レベルを上げますって効果はどうなってるのかも。

アト剣

潜在スキルは剣と同じですが炎の剣強化の効果が雷電の剣撃(攻撃パッシブ)にも乗るように変更されてますね。
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
