ヒ直恐怖症 ソロ自演トロイ



ソロ自演トロイ

動画まだ全部上げられてません、すんません。
エンコ中は何も出来なくなっちゃうんで
出掛ける前にエンコ開始して帰宅時に終わってるはずが
WindowsUpdateやら何やらに阻まれて連敗中。

でも今週中には上げる、きっと

災禍ゲームに参入しようとして災禍銃作るも余裕のN
唯一昇給遠距離のヒに持たせるも火力がスッカスカ
災禍1つで家が買える値段設定とかおかしいって!


ぎんぬこせんせい曰くソロ女神安定らしいけど
俺には無理っぽいのでサブ引き連れてソロ自演トロイに挑戦
この日の為に必死にサブのレベル上げ頑張った。

サブはギタヒで107レベル
お供は104のイェニ2人、散弾+3とN
後ろに復活書使えるヒを置いとけるのと
カタパル2台体制になる分、多少は楽になる

と思いきや

2PC動かすんで毎ターン30秒近くかかるしすげー疲れる
107レベルの破滅音あたらNEEEEEEEEEEEEEEE!
サブPTは殴られたら誰でも一撃で昇天


現在クリア率5割。辛い。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
