ヒ直恐怖症 巨砲&ファラン構成

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨砲&ファラン構成

最近ちょっと出始めた槍テンプレからムイ⇒オデにして
槍殴り最強オンラインへの耐性を高めた対槍構成。

武装解除の命中低下は最強(


それに対抗しうるのがファラン巨砲構築。
テンプレから卑弥呼→ファラン、ヴァル→巨砲
巨砲は素で使うと火力がお通夜すぎるので交友乗せてみました!的な奴


オデヴァル構成はムイを切った事で後列への干渉がヴァルの封印剣だけになり
後列がオッスオッスしてくると止まらない。

テンプレの被弾消し要員はロロ沙羅なので
相手がテンプレ行動である後列中央への迅速をしたら嬉々として後列を砲で殴り
迅速消えるけどロロ加護すんの?みたいな択ゲーを迫ります
迅速されなきゃされないで監獄炎槍+広範囲被弾とかいうダルゲーが待ってる


という2点で環境をメタっています。多分。

加護の薄さと前列の薄さを被弾ばら撒きで無理やり補う感じなので
心配ならファラン切って卑弥呼にしたり
ムイ切って近接増やしたりしてもいいと思われ。

普通のテンプレ相手の場合は
ムイの懲罰の火力低下に対してクマバフを後列に乗っけて
懐かしの後列ファラン込みバフ連打最強ゲームを展開していく。
槍ヒとバフ込みクリス巨砲で前列と後列の両方にプレスかけられるのがこの構成の強みだと思うので。

偵察合戦で関羽とか爺を投入されると上記の利点が簡単に消し飛ぶ。
相手が爺+関羽差し込む様な人間だと感じたら
そっとファラン巨砲をヴァル卑弥呼に戻してテンプレ最強説を叩きつけるとかしましょう。
関羽ムイ両方いたらGood Game

無理やり火力でごり押しされるとスタン乗せるだけ乗せて自分が先に死ぬとかよくある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。