ヒ直恐怖症 後列浄化でバフがお通夜



後列浄化でバフがお通夜

というのが定説でございますが、先日のタイタン決勝のアレは
浄化監獄ミノぶっぱでゲームセットになるのを嫌い
浄化されるのを承知の上でバフったという説が浮上。

まあ自分が監獄打つのを捨てて相手のムイ浄化を止めるのが
有効手段かどうかは知らんけど、そういう手もあるって事で。


実際、監獄を確定で通されるのは割とかなりうざったい
沙羅を組み込んでAPをガンガン消費する構成だと尚更
3ターン毎に確定監獄貰ってるだけで行動枠が4以下になるなんて事も

今後のアプデで今以上に槍だらけになるのは予想出来るし
確定監獄に炎槍を合わせるだけで人が死ぬ可能性もありうるので
スタン耐性のギターとかヴァルの迅速とかがメタに入ってくるとかありそうな無さそうな



しっかし爺ってホント退魔が居ないと泣けてくる性能ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
