ヒ直恐怖症 後列槍ヒ解散

スポンサーサイト


後列槍ヒ解散

…したいんだけどいい構成思いつかない^p^

今更そこらの人と同じ槍天ぷらやったら
PSと経験の差で残念な事になるのは確定的に明らかな訳で
かといって捻った構成ホイホイ出てきませんー みたいな。

強いとは思うんですけどね後列槍ヒ置いてバフって殴るゲーム。
ただゴリ押しがベースになる⇒確実に頭悪くなる
繊細なガード回しとかいいからまず殴れ思考が染み付いて
保護解除とか色々な選択肢が頭から吹っ飛んでいきます

見た目的にも非常にアレなゴリ押しで
プレイングはガッタガタだけど槍パワーで勝てました!とか
絶対相手からしたら納得いかないよなー。
これでこっちが勝つのは卑怯だわって何度思ったことか()

被弾構成やりたいけど発明巨砲弱すぎんだよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
