ヒ直恐怖症 動画班が本気を出しました

スポンサーサイト


動画班が本気を出しました

・CS
タイタン準優勝のテニ王と1回戦で遭遇するも
華麗に撃退する神プレイング
俺の時代はじまったはwwww

2回戦でylem様の赤い銃にペガサスファンタジーされて撃沈。
火力は正義。


・タイタン
序盤で化け物引いて1級敗退する事に定評のある暇士さん
案の定2回戦で化け物引きました

4ターン目、卑弥呼クリ込み3連打×2+カミラ2連打でいきなり後列のカミラ落とされてジリ負け
沙羅入りのカミラをファランも無しに開幕から弓で落としにかかるとか
そんなリスキーな真似は僕にはできません><

わおーん



最近20時リーグ出れなくて元々無かったPSが乙る一方でござる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
