ヒ直恐怖症 槍ヒつっよwww



槍ヒつっよwww

鳥「明日メンテだから忘却使っておくといいよ」
暇「でも何か面白い職あるかね?銃もそんな弱くは」
鳥「強い職やれボケ」
暇「;(;゙゚'ω゚');」


弓と槍の二択を迫られて槍にしました。
理由は弓とかやっても連打しなくて台パンする自分の姿が目に浮かんだからですが

槍ヒ強すぎてびびった。
ヒーローバフで連打+5、保護解除と火炎槍、とこの2点で銃より優れてる癖に
単純火力で銃より上
どこからどう見ても安定銃ヒの上位互換です。銃とは何だったのか…

というか、こんなに差があるのかって転職して初めて気付いた訳で。
搦め手とか使わなくても順当に殴ってれば中堅職相手にはただ強い
格差社会を目の当たりにした次第。

机上論は組めても実践で思考速度の追いつかないぺーぺーな俺でも
槍パワーがあればワンチャンありそうですね!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
