ヒ直恐怖症 転職みん



転職みん

なんとなく剣になりました
弓はマジ今の環境だと終わってるなー、という認識

たまーに上がって来る弓もちょくちょく見るんだけど
序盤の連打レースで遠距離落とせないと詰み易い構成とか
強い構成ではないけど無理やりPSでカバーしてるとかで
いくら頑張っても槍ワロ最強天麩羅には構成レベルで劣るので
PSが残念で連打ゲー依存が嫌いな俺に弓は無理だわー、という結論^p^

そして剣ヒ
武装炎剣強すぎワロタwwwww1発10k超えwwwww
保護解除強すぎワロタwwwww楽しすぎんだろwwwww

と盛大にエンジョイしたまではいいんだけど
剣ヒ+オデという2大物置を抱える構成になるし
近接に武装剣ぶっぱしても逃げられて賛歌されるのダルかったりで
考え無しにぶっぱしてるとやっぱりジリ貧になりがち

弓ヒの利点なんて沈黙しかねーだろ!ぐらいに思ってたけど
沈黙って凄い強かったなー()と今更ながら。

ただ弓よりは勝ち筋が明確で明らかにワンチャンあるので
色々試行錯誤してみようと思います
槍ほどの強制力は無いにしても甘えた前加護さぼりを許さないので
存在自体が相手の防御手を増やせる神職

だと思う。自信なくなってきた

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなチラ裏ブログでよければどうぞどうぞ
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
