ヒ直恐怖症 (;´・ω・) y---



(;´・ω・) y---

ユグDボス硬いから火力確保できない構成でぶつかっちゃったら
国家チャットで交代を要請する勇気も必要だと思います
生き残ればいいってもんじゃないからね!時間との勝負


にしても対人環境に動きが無さすぎてこれといったネタがない訳で


■ヴァル剣
自分が使っても25%もあんの?って疑いたくなるレベルだけど
相手に使われるとぶんぶん発動するチートスキル

ガード崩せるのはいいけど如何せん発動率が低すぎるので
発動を想定した動きが出来ず、結局ヴァルを組み込むにしても
ささやかな迅速サポとちょっとうざい封印剣がメイン
盾持ちA級の癖して関羽程度の軟さなのでノーガードだと死ぬしなんかもう!


■破滅+憤怒
ギター相手の遠距離バフはオワコン

加護ってる弓ヒが卑弥呼にクリティカル出すと4300出るのに
熊バフと憤怒と破滅音が乗ってる卑弥呼が卑弥呼にクリティカル出しても3100

連打とクリティカル伸びてるとはいえ基本ダメージが下がりすぎだし
DOTの蓄積も洒落にならないレベルなのでバフ消えるけど加護った方がマシまである
というか攻撃ダウン系まじ強い環境だなー
近接並べてバフるとポカが満面の笑みを浮かべながら待機室からご登場


■タカシ
俺は集中弓タカシ信者なんだがとにかく腐りやすい
憤怒入れて4ターンフルに殴っても相手がオデだとHP8割残るとかザラなんで
前列に近接ヒとかオデとか突っ立ってたら待機室行き濃厚

中、後列に遠距離ヒがいて近接の数が足りてない構成とかには刺さる
タカシが刺さらない構成にはポカが刺さりやすいので
偵察合戦での入れ替えパターンを構築しやすいメリットはある

監獄をパッシブですかせる壁って中盤以降で地味に強いね!


■魔力塔
別に当日呼びかけた訳でもないんですが
自然と攻撃参加できる人が攻撃に参加してくれてました。
助かります(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
