ヒ直恐怖症 明けてました

スポンサーサイト


明けてました

これといって書くこともないですが
とりあえず近くの神社で贅沢言わないから去年レベルの生活させてと
お願いしてさっさと撤収してきました
プログラマーは不確定要素を信用しないのが基本で
俺も正直願掛けとか別に何の効果も無いと思う派ではありますが一応^p^


■戦略TBS
・ドゴン族呪術師の護衛
火炎車みたいな奴が背後から出なくなったので
若干安定しやすくなってて、序盤さえ凌げれば後は楽
最後に初見殺しがあってびびったけど何とかなる

・精霊の怒り-決戦
1個目の祭壇まで突っ込んでいく精霊が4匹まで減ると失敗
ちなみに開幕の本陣北にいるザコ3匹スルーしたら
5匹まで減らされてて青ざめた。怖すぎる
精霊さん達は火力高いけど基本一撃死な上にバカなので
やっぱりある程度は護衛しないとダメらしい

・ノンモ
オワコン
戦闘力270万のトリッピーが匙を投げました
攻撃範囲の広いヒじゃないと攻略はまじ無理


■魔力塔
ボーダー245万wwww大晦日だってのに高すぎわろた

アロンは防衛する気満々でしたがクレイオは防衛放棄だとか
まあ今は防衛ガチ無理だから仕方ないね('・ω・`)


■タイタン
最強職がバフして連打が乗ったら7割勝てないゲームだと思い知った
いや知ってた


■災禍ゲー
災禍の値下がりが激しくて+1で原価と同じぐらいになりつつあるので
ギルド製造で作るよりTBSで稼いで市場で買う方が早いと判断

しかし市場の高精錬災禍ってアレなんだよね、由来情報見ると大体
xyhsikとかpqlweoとかそんなんばっか(;´・ω・)


■3000円ポン
年明けたから1個だけ開けた。パンダー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
