ヒ直恐怖症 魔力塔防衛無理すぎわろたwww



魔力塔防衛無理すぎわろたwww

簡単に状況を説明しますと、


東、西の門があっさり壊れる

北、南の自軍が西、東の敵軍と衝突

西、東の敵軍の半数ぐらいと引き換えに北、南の自軍壊滅

戻ってる間に魔力塔を殴られる

以下無限ループ


なんという戦力差であろうか…

憤怒タカシで殴っても5割削れない鋸ヒ
クマバフ乗った弓ヒで殴っても5割削れない銃ヒ
何者だてめえらwwwwペガ充爆発しろ

それでもIRなら
戦闘力3MオーバーがわんさかいるIRならやってくれる!
と思ったら普通にIR側も陥落なされた

(´・ω,';,';,',

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のIRは3M超えの神達が不参加でした~。
いてもどうなってたかわかりませんが。

No title

お、おう…そうでしたか。
それにしても今回は4塔キャンペーン前の頃より遥かに絶望感がやばかったんで防衛できる気がしませんでしたよ(´・ω
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
