ヒ直恐怖症 精霊の怒りソロはオワコンじゃなかった



精霊の怒りソロはオワコンじゃなかった

召還門復活で終了と思ったけど
そんな酷い事になってなかったのでメモ。


■第1祭壇まで

果敢に突っ込んでいく精霊達
なんか別の種族になったけど普通にザコをぶちのめす火力はあるので
ある程度はそこらのザコ放置しても大丈夫っぽい
ただし打たれ弱いのですぐ死ぬ

ちなみに第1祭壇の近くにある召還門は相変わらずオブジェ
スルー推奨


■第2祭壇まで

両サイドの召還門(HP:21000)から5ターン間隔ぐらいで
太鼓みたいなギター範囲のザコが3匹ずつ沸く

第1祭壇が精霊にぶっ壊されるまで召還門から沸かない仕様ぽいので
壊されるまでに第2祭壇へ出来るだけ近づいておくと楽
ちなみに増援をスルーすると本陣強襲されます^p^

弓ヒ+訓練5+ヌーベル+称号20%+Lv138神官のセト70入りカタパで
一撃で落とせない事が割とあった。クマバフ+セト入れれば確定で落ちる

召還門へは川沿いに移動すれば第2祭壇周りのザコは寄ってこないので
さっさと門から処理してOK
召還門は結構硬く、セト込みカタパで4000ぐらいしか通らない。
3ターンぐらい見ておいた方がよさげ


■中ボス

中ボスは変更なし。3×3の範囲魔法強すぎワロタ


■第3祭壇?まで

ザコの沸く数が4→3になりました
どうせラスボス目掛けて走ってくからどうでもいいんだけど。


■ラスボスまで

変更なし。毎回ちょいちょい配置が変わるのも相変わらず。

ラスボス近くまで歩いて、ザコとボスがこっちへ走ってくるのを見てから
全力で後退すればラスボスだけ釣れる仕様も変わってないので
ここの攻略法は今まで通りでOK。範囲魔法強すぎwrt

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
