ヒ直恐怖症 現状把握済みのアフリカTBS変更点(12/23更新)



現状把握済みのアフリカTBS変更点(12/23更新)

戦略TBSの傭兵団ソロゲーが無理ゲー化した所もございます
アトラプロは今週から207Pあるからね、
計画的に消費するプランを立てないといけないね



■拉致されたドゴン族呪術師

行ってきた。すげーめんどくなってる。
上の門からあの硬いザコが沸く。
確か4~5ターン間隔で4匹ずつ。硬いし魔法も痛い。タリイ
でもクリアできない事は無い

呪術師の場所は画面北向きでこれだった。
他にもこの配置だった報告アリ。これで確定か?

一個目:左上
二個目:一番上
右奥:一番上の左側(変更なし)
左奥:中央(変更なし)



■安息を妨害された精霊

これも門からちょいちょい沸いてるらしく、
ほっとくと本陣強襲されるとかいう噂
ただ門さえ壊せばとりあえず大丈夫だし敵もそんな強くないので
ちょっと面倒になった程度だと思われます


■精霊神ノンモとの契約
オワコンその1

実際に爆死してきました(;´・ω・)

レベが祭壇に到着した途端、上左右の3方向にあるHP99万の門から
4ターンぐらいの間隔でザコが4匹ずつ沸きます
右からは灼熱を打つ青いゴーレムみたいな奴らが4匹
左からは酷寒を打つ細い奴らが4匹
上からは監獄を打つ大砲範囲の奴らが4匹

総勢12匹が全力でレベに向かって突撃してきます
ボスが登場する時間になっても全く自重せず沸き続ける仕様

ちなみに祭壇に到着するまでは一緒、多分門からも敵が沸かない様子
レベが祭壇に着くまでに門周りのザコを片付けて罠を張りまくり
レベ到着後はひたすら時間を引っ張って罠が生きている間に
ボスを速攻で倒すとかそういうゲームが出来る、か…?

カタパ1体でレベども全員足止め出来るから時間は稼げる
でも門のHP的に壊すのは多分無理だろうな…ターン回復量に追いつかない



■精霊の怒り-決戦
オワコンその2

これまた途中の門から敵がわんさか沸く仕様らしい
ただこっちは確か門を壊せたはずなので
ノンモよりは可能性はあると思うけど
結局死ぬほどきついのは変わりなさそう


■特に変更ない所

・精霊の祭壇破壊
・古い記録の証拠
・草原を汚す装置
・和合の第一歩


和合さんは最後の希望

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
