ヒ直恐怖症 気付くのに1週間かかった



気付くのに1週間かかった

使ってると凄く使い勝手がよくて超強い気がするけど
実は構成的に足を引っ張ってる傭兵がいる、がその事には気付かない
とかよくある事

爺+卑弥呼はスタンダードだが爺+卑弥呼+ニャイでやる場合
防御面では強くても構成の火力がかなり落ちるので
何故か最後にはジリ貧になっていた!とかありがち

ニャイ加護便利だからね…甘えたくなるんだよね(;´・ω・)
実際はニャイ使うと防御の手数が盛大に増えてたりする物で、
てけとーに加護連打してると致命傷を受けない代わりに
手数の差で相手にじわじわと差を付けられている

その点沙羅の糸は手数ロスが無いって所では優秀だけど
AP管理がきついのがどうにもこうにも
結局タイタンは槍ばっかですし、はい。


要するに
楽士TUEEEEEEEEEEEEEE!を1週間やって目が覚めました
攻撃手が足りてない(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
