ヒ直恐怖症 やりらんてぃか



やりらんてぃか

おい槍どうにかして()
弓ワロよりマシとか言うけど絶対弓ワロより性質悪いって!

弓ワロ最強構成はバフからのゴリ押しなので
バフ見てから沈黙やら紋章やらの足止め手段があり
割と対策を講じる事が出来た。

槍は無理。
酷寒しようが沈黙しようが加護られる。
まじで加護で防ぐしか炎槍を止める手段がない。

前にも書いたけど2列加護維持するだけだと
今度はバフゲーで一方的にゴリブルされるゲームになるので
2列加護、もしくは加護ずらしで炎槍ワロゲーを阻止しながら
攻撃の手数で槍ヒ側に負けない様にしないと
最終的に総ダメージで負ける。きつすぎんぞ!


槍の遭遇率そんな高くないと言ったな?あれは嘘だ

(;´・ω・) 急募:槍に超強い構成


楽器が最近強い。杖が息してない。剣も息してない。

なんか他鯖で斧が流行ってるみたいです。
マゾか。
まだ始まってないぞ斧は!



構成定まらずCSもタイタンも1回戦で爆死()
いやまあタイタンはしょうがない、あの人ピンポイントで引いたら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムリさんのロロ加護からの弓ワロが有効そうやったで。炎槍は食らうけども(;´・ω・)

No title

俺が弓ワロすると単発祭りで発明一人殺せないとか
逆に相手の卑弥呼に連打されてこっちが先に死ぬとかばっかしなんだけど大丈夫ですかね(;´・ω・)

No title

時代は斧ワロ!

No title

小野さん(;´・ω・)

No title

弓ヒ交友で後列バフ爺ロロが俺の中でのひとつの型ですがどうなんですかねー(´・ω・`)


ロロがいなくて試せない;;
案外槍ヒもヒ直できんことはないんで後半は積極的に狙って逆転狙うとかですかね。
つってもいつの間にか本体の行動力がスパ並みになってましたけど('A`)

No title

まず集中をやめて、加護とったらいい^^

?暴れてるアッティラ配置単体セトで咆哮呼びor猛獣セトでガチ
?セト加護でAP蓄える
?海賊で血の復讐、AP使い切っちゃえ

ぜひ?でくじ引きしていただきたい。

No title

>SLさん
交友後列バフしても呪術書が2手で消せない挙句に普通にバフも乗ってない槍に連打負けした俺が通ります
長い目で平均取れば連打運は普通ですけど偏って死ぬ事があるのはどうにもこうにもry

>アドryさん
集中は置いてきた
これからの戦いについて来れそうにない

>いちふぁんさん
つまり行き着く先はセトゲーですね、わかります
…AP減るならセトでいいじゃない、は逆転の発想だわ(゚Д゚)
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
