ヒ直恐怖症 和合の第一歩 傭兵団ソロ



和合の第一歩 傭兵団ソロ

割と何とかなっちゃうもんだ…

■推奨傭兵
◎神官
セト+復活要員。ボスが即死ゲーなので復活書だと出費がやばい
下手すると呪術書制限くらって振り出しに戻るまである

◎タカシ
ズール戦士の石化をパッシブで解除する最強のタゲ取り要員
自己セトでザコ掃除、殴りパッシブでボス防御ダウンと至れり尽くせり
沈黙書でタゲ取ってもいいけど高いので、
節約するなら魔力略奪書(MOB)とか超安いからこれでもいい

○オデ
道中は呪術書でタゲ取り役、ボス戦で盾強打するお仕事

○クマ
ヒがアタッカーとして心許ないならカタパルをバフセトって大切に使う

慣れれば傭兵てけとーでも行ける気はする。

■概要
・通常ザコはセトだけだとギリ落とせないライン。晩餐称号入れても。
・沈黙の呪術書が超強い。ズール戦士を黙らして網罠で嵌めて逃げるゲーム
よくこんなん思いつくよな… 弓ヒとか卑弥呼の沈黙も一応当たる
・一度スルーしたズール戦士はどんなに離れても追いかけてくる。
罠で嵌めた後、ちょい先にも罠を置いといて連続で足止め推奨
・微妙に道が狭くてカタパルがたまーに先に進めなくなるので注意
・ズール戦士4人までは殺せるので邪魔な奴は割り切ってぶった切れ
・ズール戦士の攻撃ならカタパルも5回ぐらい耐える。まじ火力無い
・先の方になるとズール戦士と同じ容姿の普通のザコが紛れてる
名前確認して落とせる奴は落とした方が楽
・ちょうどマップの左上の角に差し掛かった辺りでボスと遭遇
ここまで来ればズール戦士はマップ上から消滅
・クール2、範囲3×3即死魔法が飛んで来るので神官推奨


タカシってアフリカTBS攻略用の課金傭兵だったんですね(遠目)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
