ヒ直恐怖症 安定射撃銃ヒの可能性



安定射撃銃ヒの可能性

主流の機械召還ではなく、敢えて安定した射撃を取る銃ヒについて。
アプデ前はクリスの下位互換でしかなかったが、

・拳銃乱射が激しく弱体化
・130潜在+140潜在による銃ヒの火力強化

この2つによって安定銃ヒは
捕縛が打てないがクリスよりも火力が高い銃アタッカーとして
新たな道を見出した様に思える。

例えば後列クマバフを見据えた構成では
銃ヒをクリスの代わりにメインアタッカーとして使えるので
弓の一点突破で銃アタッカー消えて火力激減なんて事が無くなる。
銃ヒ+銃傭兵の銃2人体制をする時なんかは
基本的に殴るのでノーガードになりがちなクリス+機械銃ヒより
機械さえ呼べば後はガードしてていい発明+安定銃ヒの方が
全体の場持ちが良くなる。

被弾撒きを主体とする機械銃ヒとは全く毛色は異なるが、
結構行けるんじゃないだろうか。


CSは寝過ごしてタイタンは2回戦で鋸にぶっ叩かれました(;´・ω・)
弓ワロ時代は弓ワロをガンメタして割と安定して勝ちを取れてたけど
今はメタが広すぎて腕の無さをメタゲーでフォローしてた俺にはきちい

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
