ヒ直恐怖症 続・拉致されたドゴン族呪術師



続・拉致されたドゴン族呪術師

実はこれ呪術師の居場所
何個か組み合わせのパターンがある、
もしくは毎回全く同じとかじゃないだろうか・・・?

先週、今週と2回行ったけどどっちもこの配置だった。
確かめてみないとわからんけど。

1つ目
拉致ドゴン1

2つ目
拉致ドゴン2

3つ目
拉致ドゴン3

4つ目
拉致ドゴン4

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもその位置にありますよ

No title

自分も4回試しましたが牢獄を正面から見て
右端奥、左端、左端手前、真ん中
だと思います。
召喚門から敵出てこないのはバグなんでしょうかね

No title

やっぱ固定ですかこれ
すげえ楽なゲームになりましたね!

召還門はなんか出てくる所はちゃんと出てくるのでバグなんだか仕様なんだかよくわからず・・・
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
