ヒ直恐怖症 交友弓の可能性



交友弓の可能性

交友弓はオワコンじゃなかった!
ほっとくと毎ターン700近くHP持ってかれるgmスキルだが
それは交友が持続2Tのパッシブの癖に
HP減少効果だけ重複して、攻撃連打アップは重複しない仕様故。

つまり1ターン毎にON、OFFを繰り返す事で
攻撃、連打アップ効果はそのままに
HP減少を半分に抑える事が可能となるので
姫だけで場を維持する構成も現実味を帯びてくる訳だ。


(;´・ω・)という夢を見た

実際どうなのかは確認してません。

コメントの投稿

非公開コメント

同じ夢を見てるみたいです(´・ω・`)


まだ未確認…

No title

そうなのか!実践しようと思ったら夢落ちでしたか(笑)

No title

是非実践してみてください()
はなろうに居場所があるかもしれないですね!

No title

もしそれが本当なら交友弓に沈黙いれても最初のターンは交友残ってるってことに・・・?

No title

沈黙はどうだったか思い出せないです^p^
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
