ヒ直恐怖症 拉致されたドゴン族呪術師・傭兵団ソロ



拉致されたドゴン族呪術師・傭兵団ソロ

新TBSのアレです。覚えればド楽勝です。
初見でも詰まない程度。

■参加傭兵:2人
クマと神官で行った。

■イベント
「木の監獄」って建物が7~8個密集した場所が全部で4箇所ある。
この建物を壊していく。
7~8個ある「木の監獄」の中に当たり1個と外れ1個が混じってて、
当たりを壊すとドゴン族呪術師が登場してイベントが進む。
4箇所全てでドゴン族呪術師を登場させればクリア。
外れを壊すと敵の増援が5匹ほど沸く。

■ポイント
・ザコが相当硬い。
弓ヒで晩餐35%+称号20%も攻撃力伸ばしたのに
バフってセトったカタパルトでザコが1撃で落ちない。
火力も結構ある。

・ハズレの監獄を壊しちゃった場合、
敵増援イベントが発生するけどターンが移行しない。
監獄を壊したタイミングで全員が行動終了していると
次のターン増援5匹に殴られる所から始まる。
結構痛いので、監獄を壊す時は最初の1人でやる方が堅実。

・ザコの数自体は大した事はなく、
近づかなければ向こうから突っ込んでくる事も無さげ。
ハズレ監獄の増援さえ気をつければ全滅は無い。

・召還門が中央に1つあるけれど、
ザコが沸く頻度は相当遅いっぽい。
相当ターンかかったんだけど、門周りに全く沸いて無かった。
まったりやってても多分詰まない。

・カタパルト1台15M。

・炎罠はちょいちょいある。網罠は踏まなかった。
実際あるのかどうかは知らん。

・当たり監獄とハズレ監獄の位置が固定なのかは不明。



こんな所。
難易度的には相当ゆるいんで、
アフリカ箱が欲しけりゃやってみてもいい。8箱だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
