ヒ直恐怖症 アマリが魔力塔防衛に成功した様です

スポンサーサイト


アマリが魔力塔防衛に成功した様です

(;´・ω・)
やれば出来るもんですね…

前回の防衛とは打って変わって
ヴァルが少なすぎず多すぎず、適度に配置されてました。神でした。
いつの間にヴァルが防衛で強いってのが広まったんだろう?

本拠のヴァルは数足りてるっぽかったので
俺のヴァルは前線で罠張ったり壁ったりしてました。

個人の事情で作戦とか考えてる暇が全く無くて
開始直前に罠張りだけやってね!ってお願いした所
ものすげー勢いで罠が増えました。

いい人達だなホント。

柄にも無く同盟チャットちょっと使いました。
暇士うぜーと思われた方すみませんでした(;´・ω・)
ちょっと行けそうに見えたんでテンション上がっちゃいました(;´・ω・)


アイリスみたいな完全な統率が取れている訳ではなくて
本当に基本をしっかりやっただけです。
防衛側の戦闘力ラインは180万ぐらい?ちょっと覚えてない。

アイリスが防衛成功してる実績もあって
今回はガチハンター勢がほとんどアマリに集結したらしいです。
それでも防衛が何とかなっちゃう辺り鯖パワー。

ちなみにアイリス側はボーダー190万だったとか。

防衛の目があると判った以上、
次回は全力で防衛意識した動きでやらせて頂きますんで
だからハンター勢こっちに集まるなよ


そういえば、罠の配置って敵に殴られるとキャンセルされるけど
逆に言えばヴァルとかを前に出して
わざと相手に見える場所で罠を張った場合
攻撃側の1手をヴァルへの殴りに割かせる事が出来るんですね。これ結構でかい。
殴られなきゃ殴られないで罠置ける訳だし。
当日気付いたわ。



もう一つ防衛に成功した要素として
これが大きかったんじゃね?みたいなのがあるんですが
そこは防衛に失敗するまで伏せておきます^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯖のパワーじゃなくてエリシアのやつらがバカなだけw
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
