ヒ直恐怖症 主人公特性考察()



主人公特性考察()

流し読みする程度の記事
どこかのサイトで見つけた前情報を参考に書いてます
参考にした部分は(前情報)って書いてあります



■剣ヒ
本命は炎の気。(前情報)炎の剣が500%になるので
呪詛監獄ぶっぱ2連打で前列溶ける
ただ、150スキルに混沌300%があるらしいので
そっちを取るならクール不足になるからいらないかも。

次点で物理抵抗。
とはいえ正直、剣ヒを好き好んで殴る奴はどこにも居ないので
防御系はお腹一杯じゃないかなあ。
どっちかっつーと剣ヒの死因はポカ



■槍ヒ
(前情報)特性強化でヒーローバフで連打+20wwww
もはや下手なセト並みに2連打安定ゲームが始まる予感がします

(前情報)防御のは最大でAP-50も減るので
銃や砲が飛んで来るラインに置いておくと相当うざがられそう^p^

後方貫通も悪くない。中列の遠距離にダメージがもろ刺さるのは美味しい
割と何取っても面白い子。きたいあげ



■斧ヒ
(前情報)迅速な行動のAP増加値が30
これは喉から手が出るほど欲しい効果、だと思うんだけど
斧ヒやった事ないからAP足りてるのかどうかは判らない(;´・ω・)

(前情報)氷斧のダメージと魔法防御低下が200%になるらしいので
猛獣覚えとけばクマ抜き構成できる職になれるかも

体力はもうお腹一杯だよ先生。(前情報)生命+750^p^数値は凄いが




■弓ヒ
本命は炎の矢
(前情報)50%発動+生命力-300。開幕パンチが痛い
ついでに火炎強打と剣ヒのぶっぱへの耐性も付くので安定かなー

近接回避は前列中央に置いてクマに殴られた時に強いぐらいしか
強いビジョンが見えないのでスルー
(前情報)最大で15%だし。遠距離回避なら強いけどね

的中率向上もかなりしょっぱいラインなのでスルーしそう。



■銃ヒ
(前情報)ガード崩壊はクリティカル+20%、防御してる相手に更に+20%?
ガードしてる近接にどんだけダメージが入るか次第。
威力次第では前列の退魔とかぶち抜かれるかもしれない

(前情報)クリティカル抵抗はクリティカル増加分が帳消しされるレベルまで伸びる
けどまあ直対策なので消極的ではある。

狙撃姿勢が未知数すぎるので検証頼む



■砲ヒ
砲弾強化、なのかなあ…
130の火力底上げもあるのでアタッカーとしての道を見出したい職
(前情報)10回まで蓄積するそうですが、そんな殴れねーよww

(前情報)猛毒弾は50%発動。AP低下値は判らない。そこ次第

魔法発動抑制とか地味すぎるのでスルー
(前情報)一応最大で発動率0%まで抑えられるらしいけど、ヒを殴るのはry



■杖ヒ
要するに火炎強打と生命の祝福と凶暴な意志のどれを強化したい?って話です。
(前情報)強打は150%、生命は200%。
強打一択の様な気もするけど命令のおかげで耐久構成も出来る職なので
200%の生命バンバン打つのもありだわな。相当キモイ



■楽ヒ
(前情報)レクイエムの発動率50%。ダメージ200%
怖すぎわろた
くらった時に発動したか判断するにはダメージ見るしかないんかね?

(前情報)破滅音強化は150スキルの所にダメージ200%って書いてあった
すげえ勢いで削れて行くんだが…



■鋸ヒ
(前情報)連続斬り50%
これ1択じゃねーの?

(前情報)破壊衝動がHP100%から発動し、与えた物理ダメージの10%回復
とは言っても加護ったら消えちゃうので、はい。
タカシと違って監獄刺さるからね(;´・ω・)

不屈の意志は面白い事書いてあるけどまあ微妙だわな。
無理直で死なないことがある程度の認識



コメントの投稿

非公開コメント

斧ヒTBS最速になるらしい

何回か修正来てるので 隠しパラの情報が生きてる情報かな?と思って参考にしてます。
槍の2%/Lv
楽の破滅攻撃ダウン5%/Lv
砲のパッシブ抑制5%/Lvの3つが面白そうだ~

Lv150必須ですか・・・

No title

おのひはじまりましたか
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
