ヒ直恐怖症 ゆみげーwwww



ゆみげーwwww

かたや交友弓ヒ、かたや集中弓ヒ
集中弓の方がタカシやらガクシやら入ってて面白い構成で
終盤の局面でも結構有利な状態で
これは決まったんじゃねーの?

法力+弓ヒ2回攻撃で6連+卑弥呼単発+カミラ2連

ヒが7割削れて死亡


なんだよこのゲームwwwやめろよそういうのwwww

卑弥呼とカミラは加護られてて交友対象外なのにこの有様
時間ダメ込みで8割持ってかれる

杖ヒとか退魔が居るだけで人権失うんじゃないかって勢い
大丈夫かなこの環境…

まあ弓ワロテンプレは枠が割とカツカツで
退魔、姫、巨砲のどれかを諦めるのが主流な訳ですが
退魔を抜くと爺が過労死する可能性があり
姫を抜くと憤怒だけで死ぬほどきついダメージが蓄積し
巨砲を抜くと被弾力が落ちて相手の防御手が減少し
開幕ワロスでカミラ瞬殺したのに最後には負けていた!と
どっかに穴が出来ると言えば出来るんですけども。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
