ヒ直恐怖症 アイリスが魔力塔防衛に成功した様です



アイリスが魔力塔防衛に成功した様です

すげーなおい
防衛成功しちゃったのか(;´・ω・)

まあ防衛成功に一番近いのはアイリスだとは思ってた
あそこの連携はマジやばい

アマリはアマリで前回拠点破壊に成功してはいるけど
真面目にその後の展開とか考えてた訳ではないからね。
にしてもすげーなあ。

詳細は明らかにされていないので判らないけど
取り合えずアマリの改善点としてはこんな感じか。
・罠を全力でばら撒く
・出来るだけ近接を壁にする
・固まらない
・死にそうになったら逃げて回復を優先
・関羽、ヴァルは強い

今週は防衛側なので
この辺を踏まえてやってみようか。

ヴァルの強さは十分承知してるけど
実際に投入してるのは俺以外に何人居たか判らないしなー。
多すぎても困るけど、突っ込んで罠張る役として使えるし
スタート地点に3~5人ぐらい居た方がいいんだろうか?

関羽もかなり強い。
近接、移動力6、憤怒の範囲が5*5で超威力 つーか範囲しらんかった
迅速もらって全力で突っ込んで罠撒けて憤怒撒けて壁にもなる
とはいえ割と敷居が高い傭兵でもある。
遠距離アタッカーはぶっちゃけヒだけで十分な気もするので
関羽持ってる奴は優先して出すぐらいでもいいかもしれない。

後は罠か。
やっぱ足並み揃えるのが難しそうだよなあ。
こっちは優秀な指揮官とか居る訳じゃないので、どうしたもんか。

コメントの投稿

非公開コメント

魔力塔でタイ人の指揮弱体も5*5。ってあった気がする…
ちょっとソース探してくる!
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
