ヒ直恐怖症 J( 'ー`)し タカシ



J( 'ー`)し タカシ

タカシ入り最強テンプレ下さい^p^

結局なんか辛いです、はい
タカシは自己パッシブで火力アップ+自己セトで
スーパー殴りマシーンとして機能するはずだった

いざ蓋を開けてみれば、前列に置いとけば耐久不足で死ぬわ
中列に置いとけば凄い頻度で沈黙飛んで来るわ
後列に近接置くスペースねーよwwwwみたいな。

やはり130昇給してみないと見えない所はあります。
災禍と指輪効果で火力全然違うんで、はい
しかし龍神装備程度だとパッシブ込みで130クマよりちょい強い程度なので
灼熱、酷寒、沈黙のどれをもらっても火力すげえ落ちてザコ化
なんかバフセトってもそんなに頻繁に4連打出ないしね、こいつ!
バフって殴ったらいい火力出るんだけど、
単に集中弓近接バフの殴り火力SUGEEEEEEE!なだけの予感

特に沈黙でもザコ化するのが非常に辛い
弓ワロは大体2枚沈黙体制なので
暇さえあれば中列に沈黙飛ばすぐらいヒに余裕がございます
かといってタカシを後列に下げると大体は遠距離が一人中列に出るので
そいつが弓ワロにワロられて中列に穴が開いてGG

集中弓タカシ無双とか夢見てたけど
ちゃんと構成考えないとお荷物になりかねない
難しいな、やはり130昇給してみないとry

コメントの投稿

非公開コメント

うちの鯖にアッティラ‐ロロ入りの上手い人いますよ。

No title

動画下さい!

No title

自分自身これやろうと思ってるんですけど
灼熱杖ヒ

関$ア
退卑ロ
杖爺カ
 
試してもタイけど、土曜日の魔力塔しかインしてないのでロロもタカンもまだ105レベル^;^

いかがでしょうか!  

No title

マジレスするとまず近接4なので相手が気候を投入してくるのを意識する必要があります。
アタッカーが近接寄りで前列に集中しているので気候の灼熱・酷寒をほっとくと壊滅の恐れがありますが、かといって前列を加護るとタカシのパッシブが消えてただの斧傭兵と化すのでその辺のバランス取りが面倒ですね。

遠距離が卑弥呼とカーミラだけなので序盤に相手の呪術書を消し辛い+相手の後列へのプレッシャー要素が少なく、交友弓相手にカーミラ抜かれると一気にジリ貧モードに突入するので、前列加護も含めた傭兵管理がめっちゃ頭を悩ます事になりそうです。

火力不足気味なので火炎強打をどこかで通さないと押し負ける気がするんですが、被弾を撒ける傭兵がそんなにいないんで相手の前列加護をどこかで抑制しないと杖ヒがぶっぱする機会を失いかねないのも難しい所。

ロロとタカシをどう使うのかが気になりますね。

No title

関$退
栗ア天
弓爺カ

こんなのどうですかねー

相手によってドルバフか監獄沈黙法力か変えて戦ってみたり

ヒロ違うんですけどこれと似たような構成でやってます

まあ全然勝ててないんですがw

No title

天ヒ退
神$爺 ←神orカーミラ 爺orロロ
関爺ア


こんなんどうでしょ?
うちの鯖にいる集中弓ヒの構成にアッティラいれただけですが・・・
後列ドルバフからアッティラセトらせてポイント戦ってとこでしょうか

No title

>774さん
まずは勝てる様になりましょう、話はそれからでも遅くない
マジレスするとクリスとタカシを中列に並べると
沈黙で両方パッシブ消えて火力ガタ落ちするのが
どうにも我慢できない体質です、弓ワロはトップメタですし

>「」さん
神官は割りと選択肢に入りうると思ってます
どうやって立ち回るのか気になるんですが
タイタンで見かけたりしますかね('・ω・`)

No title

>>暇士さん
最近はほとんど活動してないようです・・。
リデ鯖なんですがCSとったりしてましたし動画はあると思います。
ただその人はアッティラではなくスパを使っていました。
アッティラ>スパかというと微妙なところですね・・・
除去出されてロックされたら詰みそうですけどうまく立ち回ってましたよ
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
