ヒ直恐怖症 連打率とか回避率とか隠しパラメータ的な物

スポンサーサイト


連打率とか回避率とか隠しパラメータ的な物


ソースはこれ。真偽の程は定かではない
http://leming.hosting.paran.com/xe/index.php?mid=char

当然ながら読めないので
エキサイトの韓国語サイト翻訳使いました


隠しっぽい所だけ抜粋。

アトラン隠しパラ?


■項目について
・PVP DamageRevision

銃や砲が著しく低い所から見て、
PVPの時に攻撃時にかかるダメージ補正の事だと思われる。
槍ぱねえwww


・PVP 基本体力

PVPの時に最大HPにかかる補正だと思われる。
実際こんな感じじゃね?


・PVP 防御補正

PVPの時、物理ダメージ被弾時にかかる防御補正。
発明とかジャンヌの物理耐性が同職より高いのは検証済みなので
これは多分間違いないと思う。


・PVP DamageRate
これ全く判らないんだけど()



■このデータを鵜呑みにするなら

・槍傭兵は下手な剣傭兵より硬い。ペンペンは紙耐久
ヴァルキリーもかなりの紙耐久(;´・ω・) 命中そんないらねーよwww

・海賊の連打SUGEEEEEEEEEE!
オデもかなりの殴り性能である
割とスパの連打が高い。火力も高い。スパはじまっ…てない。結局関羽
ファランもよくハイハイ言ってるから納得。しかし闘士そんな連打するか?
杖の中だと姫が連打率高め。確かにそんな気がする

・オデ硬すぎわろた、化物か。
くまとタカシも結構硬い。ただタカシは魔法防御が割とアレなので。

・闘士は退魔と大差無い。やっぱ紙だった
基本ノーガード傭兵だから余計に軟らかく感じる

・遠距離の中では卑弥呼が圧倒的硬さ
カミラが結構硬くて、巨砲・楽士・花朗は紙耐久。

・ニャイなかったわ(´・ω・) ムウィンドのデータとか時期尚早すぎる



おまけ
ソースのサイトをエキサイト翻訳するとこうなる

アトラン


まあ大体あってんだけどさ、
モリ案(足つけるだろう)って何だよこれwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャイは円集金イベント扱いなのでヒドイですな・・・。好きだけど。

このサイト自分はありだと思ってます。韓国版dbみたいな。
裸攻撃力が載ってたり 魔法防御が200を基点にしてたり独特な数値。
槍ヒの行動も修正後ですし、魔法威力も修正後っぽい。
賛歌とか130昇級Lv100で3686→2864と2割以上弱体してますし・・・upを忠実に再現してるようだ。

No title

これがより体感できるのはコロかなあ
こっちの姫が沈黙も法力ももらってないのに
煙幕かけられただけで遠距離傭兵がスカスカ外す。
ヒバフで命中15なのに相手より外す。わろえない

ヴァルキリーも一生懸命育てて130昇給したあと災禍着せてがっくりしたけど
オデや$と比べて防御やHPがかなり低い。
辞典で見る傭兵のステータスの差よりも大きかったんで不思議に思ってました。

退魔なんかの連打率は非常に納得だけど
海賊の連打率はちょっと同意できない

No title

>いちふぁんさん
割と何か色々役立ちそうな感じがしないでもないですね
データ好きなんでこういうのはたまらんな!

>○ーさん
コロはそんな命中あれなんですか(;´・ω・)
ヴァルは結局自分ではほとんど使ってないけれど
傍目から見て軟いなーとは思ってました。あんな苦労したのにわろえない
海賊は俺も納得いきません、こいつしょっちゅう単発するしパッシブ込みなんじゃねーの!
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
