ヒ直恐怖症 想像の遥か上を行くマゾイベ

スポンサーサイト


想像の遥か上を行くマゾイベ

さすがにマゾイベすぎるんじゃないかニャイ雇用イベント

ニャイポン1箱1.2G
1箱買うのに6時間程度かかる
中からは封印珠・スキル書・アバターがランダムで出る

アマリの英雄はげみんが
ポンしてスキル書Lv4引いたそうです
くそげーwww

釣りイベントってそっちの意味か!

1日1Gずつ蒸発していく事を厭わない金持ち勢が
戯れに雇用したりするんですかね?

運が悪いと金を大量に捨てて終わるだけなのが辛い
いくら気合入れてもイベント中に雇用できないと
たくさんのスキル書を抱えたまま闇に葬られる訳で
リスクとリターンが釣り合わない
ニャイ強いけど別に必須ではないしなあ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営側が一人でも実際にプレイしてればすぐわかりそうなマゾさですよねこれ^^;

俺はイベ開始10分後にフグと動作売りさばいて無事イベント終了しました^p^

No title

一方で俺は3箱だけ開けて出なかったら諦めようと思ったら
3箱目でニャイ引きました^p^
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
