ヒ直恐怖症 2010-09-26 CS・タイタン



2010-09-26 CS・タイタン

やりおったあああああ
3ヶ月ぶりにCS優勝ktkr!

ぎんぬこは旅行、とりおうは夕飯
自称鳥ギルド永遠の3番手がやってくれました
剣闘で言う所のアルキみたいなポジション

何か色々な物に恵まれてたまたま勝っちゃいました的な
いや頑張ってるんだけどね、
どうしてもミスが減らないんだよマジで
実力です(キリッ て言える様になりたい。


タイタンは3回戦で敗退
砲バフテンプレ相手に浄化消して咆哮通して
返しで咆哮通されて殴り合い、普通に押し切られて終了。
こっちは鳳凰卒業できてないのに相手は災禍オンラインとか
そういう所もあるっちゃあるんだけど
イェニをちゃんと守ればとか被弾管理がとか反省点も多分にあったはず


もう楽師は諦めた、俺も卑弥呼使う

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
