ヒ直恐怖症 9/18 CS&タイタン

スポンサーサイト


9/18 CS&タイタン

今週もいい弓ワロテンプレゲーでした

開幕3Tぐらいで弓ワロ入って相手の遠距離1,2人落とすも
その後に謎プレイを連発して何故か互角まで巻き返される
しかし終盤の法力からのごり押し直で
再び弓ワロ入って相手のヒが蒸発
なんてよくある話

PSが割とおざなりでも何とかなっちゃう弓ワロ最強


そんな中、何故か勝ち進む鳥ギルドの槍二人
なんだこいつら化物か
と思ってたらベスト16だかでその二人がマッチング
バグってやがる!




一方で俺は

CS
久々の決勝で絶望の銃たしん

普通にやりあっても勝てないイメージがあったので
無理やり近接セト構成組んだら自滅^p^
やっぱセト向いてないのかな俺…
発明入れたら割と苦手だった○○みんとかd○bu先生にも
大分マシに立ち回れる様になってきたから
無理してセトらなくてもいいかなとか思い始めた。

銃たしんの対策ください


タイタン
無難に初段取れた所で4回戦弓ワロテンプレ
あっさりバフ通されて割と苦しい展開になるも
ロックを通せるチャンスが回ってくる
被弾2がそこそこあって手数的に若干辛い上に
不穏なニケ書とかも見えてるけど
発明落とされたくないし、どうにかアド取りたかったので
防御を捨てて監獄俺弓ロック+デバフに社運を賭ける


ドーン(ニケ浄化)


暇士:
暇士:ありがとうございました

相手:なんかすみません


謝られました。こっちこそすみませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼爺のセットだと被弾構成の相手は厳しいっすね(´・ω・`)

爺2でも弓ヒなら火力負けしないきがする。

No title

6Tのじゅじゅちゅちょはオソロシイ・・・
9T以降のはもう・・運。
近接構成の弱点ですよねぇ

No title

>SLさん
確かに爺2はありかもしれない、むしろ時代は爺婆
だと思ったらあの敷居の高さ…ムリゲー

>いちふぁんさん
まあロックの場合、ニケ浄化と加護のどっち引いても乙るんで
ランダムの中でも乙る確率高めってのはあるんですが
確実に消さないといけない覚醒書とかと違って
ほっといても影響ない可能性があるのがニケのウザイ所ですね!
1回殴って2連打以上出なかったら激しく放置したい
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
