ヒ直恐怖症 戦闘力2Mの壁

スポンサーサイト


戦闘力2Mの壁

魔力塔は毎週参加したかったので製造廃
元々140万あるかないか程度だった俺も
弓バフと近接ガチ投入で自前で188万までは出せる様になり
先週は装備を色々借りて201万に到達

参加枠が45から50に増えた事もあって
ボーダー195万の前回を踏まえればさすがに行けんだろ!


と思ったらボーダー205万。
なんぞこれ!

アマリでもちらほら見た事のある狩り強豪が
割と弾かれる程度の廃人ライン
おひ○しんが48番目ぐらいでギリ通過

また災禍を作る作業が始まるのか…



まあ、ちょっと甘く見てたかもしれないな。
アプデに備えて箱溜めしてた人達は金貨ぶっぱだろうし
130指輪も実装されてるから
ボーダーは前より上がると見るべきだった。
余裕を見るなら次回は210万欲しい。

しかし自前だと188万
近接7だよ?これでも。辛すぎる

精錬値を1増やしてやっと2000増える程度なのに後22万^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー。いつも拝見しております。

魔力塔って2Mでもたんなくなったのか\(^o^)/
もしもまだやっていなければ、傭兵レンタルで近接増やすことできますよ!
2キャラまでですけど・・・。

地味に成敗とか魔法多いの選べばあるいは^p^

No title

あ、これはどうもはじめまして。
随分昔のやりお考察面白かったです、よく見てました^p^

8人目の近接は近接装備の8セット目を一から揃えなきゃならんのがきついっすねえ・・・近接8セット目とかリーグだろうが狩りだろうがまず間違いなく腐る罠
現状でヒ+近接7+クリス(戦闘力205,000)なので、近接8人目入れてもクリスを超えるぐらい装備揃える必要がある=災禍+3ぐらい余裕で必要
だったら既存傭兵の装備強化してった方が金銭的にも対人的にも無駄が無いかなー、とか。

No title

確かに近接8セット目は自前はかなりキビチーですね・・・。

他の災禍装備ちまちま製錬オンラインが現実かも(´・ω・`)
うちのギルドで130指+7とかできちゃって、それで戦闘力13kとか増えてましたw

やりお考察はギルメンから、みづらいからなんとかしろっていわれたのがいい思い出です。それでも見てくださってありがとうm(__)m

まぁ現状はスペック考えるといれづらい子になっちゃってますけど><
あれ書いてからたぶん2年くらいたってるのかな。
最近復帰したばっかなんで浦島太郎状態っす^p^
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
