ヒ直恐怖症 やはり3Tクリティカル無しは神パッチ



やはり3Tクリティカル無しは神パッチ

発明やらカミラやら前に置いてある姫やらその辺が
開幕の理不尽な4連クリティカルで速攻昇天とかなくなって
前より大分自由に構成を組める様になってて、
実際かなり多様化した様に見える。まじ神アプデ


一方で交友弓強すぎワロタイタンの現実も見せられた
クマバフ憤怒込みで体力9割の発明が
弓ヒ+巨砲+弓ヒの3手で落ちるとかちょっと笑えない

関羽実装前はバフかけたターンの2手で
遠距離1人落ちる事すらあったから
あの頃に比べりゃまだマシなんですけども。

関羽が必須傭兵と化したのは言うまでもないけれど
もはや姫も必須傭兵なんじゃなかろうか?
クール4溜めから4T連続で弓銃のどっちかをニートにする姫は偉大


後は灼熱杖ヒ面白そうだなー。
今までは冷静一択だと思ってたけど、
気候で1枠取られるデメリットを考えれば悪くないかも。
どうせ憤怒入れたって3手で遠距離沈むまである訳ですし

ただクール管理すげえシビアそう
並の人間に回せる代物じゃない気がする。


そういや剣減ったなー。
なんだかんだでスキル火力は高いし硬いし
十分上位職だと思うんだけどな。
ヒの魔法耐性強化で直されづらいメリットがちょっと薄れて
追加スキルもやや空気だから
今は魅力を感じないのも判らないでもない。


槍無双はまだ見えない
うちのギルドの槍ヒがスパッシブ60にしたって言ってた
アトラス260個使って
ぱねえwww



あとギタヒかわいい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銃はどこいった

No title

ベスト32に1人ぐらい見た気がしなくもないよ
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
