ヒ直恐怖症 アップデートと指輪の森

スポンサーサイト


アップデートと指輪の森

ネタがあるのはいい事だ。


・130指輪関連
材料出なさすぎわろた
他の材料はそこらで飽和してるものばっかりだけど、とにかく神秘的な結晶が出ない
TBS褒章箱を91箱空けて1箱だけでした、とかなんぞや!

メディチエクセレント()から割と出安いらしい
3G突っ込んだら指輪2個出たとか
5Gで指輪2個と結晶40個出たとか何とか

あれも所詮博打なので
1G貢いで傭兵1人の経験が100M増えて終わりました!まである
怖すぎるんだが…
ちなみに俺は1G貢いで結晶10個出て終了

戦闘力はかなり伸びる
迅速+2から130指輪+1にすると3kぐらい増えた気がした。
魔力塔やりたきゃこっちに金を注ぐしか無いのか(;´・ω・)
2M超の廃様方と指輪バトルするのは辛いわ…



・対人関連

銃ヒが機械呼んだり槍ヒが憤怒打ったりカオスってる
杖の命令も地味にうざったかったりする

3Tクリティカル無しがここで一緒に来るとか神か
さすがに交友弓強すぎワロタ状態は否めないけど
クリ出ないだけで開幕の絶望感が一気に払拭された

交友弓ヒのクリスを放置したら死にます
ここ重要

集中オーラはどうだろう?
とりあえず傭兵にもよるけど550~600×2ぐらい回復した
何となく場持ちが良くなった様な気はするが…まだ研究不足か

魔法防御の上がりっぷりがやばい
呪詛込み爆撃で8000しか減らない
呪詛込み青龍破(60)で2300しか減らない
カミラの回復量も伸びてて5000近く回復する、ぶっぱ直はかなり見えない
爆撃に3手使ってるのに賛歌一発でほぼ帳消しだぜ?
まあ今までが柔すぎだったんですけども

爆撃が弱体化したとはいえ、開幕3Tクリ無しのおかげで
紋章が間に合う事が多くなってるから
姫の評価はむしろ前より上がったかな。
弱体系デバフを撒ける傭兵は一律再評価の必要がある

噂の杖ヒは命令を得て遠距離の場持ちがすげえ良くなってるんだけど
逆に直ぶっぱの目が薄くなったのでトントン
安定性が向上、クソゲー率が低下、ってのは
むしろ全体的に見て勝率ダウンな気がしなくもない



・140レベ一般TBS

GCより効率いい事を期待して行ってみたんだけど
近接が2種類いるのでPTに近接が多くなりがちなので
下手すると2Tでも1PTを落とせない。だるい
1Mカンストの壁もあるし、効率見るなら素直にGCでいいと思った



・テセウスクエ

一般戦闘がだるすぎて速攻やめました^p^
クエ2つ目から経験8Mとか結構はっちゃけてるので
詳細が見えて効率良さそうならやるかもしれない、程度



・家関連

上質素材が手軽に手に入る様になったのは助かる
みんな晩餐で上質系ばっか食うからとにかく供給足りてなかった
あと家の傭兵が揃いも揃って
( ゚∀゚)o彡°アトラス!アトラス!言わなくなったのもいい
あれ絶対ランダムで家の傭兵が全員アトラスを要求する仕組があったよな!

家具の材料からアトラスが消えたのはいいんだか悪いんだか
達人の魂とか結構めんどくせーんですけど
手軽に集める方法とか確立されてるんかね?



・材料統合

光輝がかなーり作りやすくなってるので
これからはスキルレベ上げに光輝を作る時代が来たかもしれない
海元素はいくつあっても困らないし



・スパッシブ

バベル行けってかwwwwだるいなwwww



・イベント

1日5回、1時間おきに沸くmobを倒してアイテム
普通に人多すぎて2匹しか狩れなくてアイテム2個

このペースでやっていけたとしても
祝福7日を手に入れる為に毎日5時間張り付きを10日
40日頑張って祝福28日
そんな労力を費やすよりは1500円払おうと思う(;´・ω・)
金も惜しいが時間には変えられない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
