ヒ直恐怖症 クリティカル検証を少しだけ



クリティカル検証を少しだけ

ろくに装備が整ってなくて大抵火力負けする俺。
何か対策ないかと思って目を付けたのが

硬いルビーの首飾り(クリティカル+25)

他人よりクリティカル率高ければいいんじゃね?
何しろクリティカルのダメージは150%。
装備補正の比じゃあねえ!



で、試してみた
攻撃側:ファラン(クリティカル366)
防御側:ギタヒ

まず普通に100回殴った結果
クリティカル 34/100

こんなもんか。
次に硬いルビー付けて同じ様に100回殴ってみる。
45ぐらい出ちゃうんじゃね!

硬いルビー付けて100回殴った結果
クリティカル 38/100


あんまし変わらないな…

検証中にやたらクリティカル無しが偏ったりしたんで
100回じゃ足りないかもしれないんだけど、
それにしても5%とかじゃなあ・・・
20Hitして1回クリティカル増えるとかじゃなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
