ヒ直恐怖症 戦闘力水増しオンライン

スポンサーサイト


戦闘力水増しオンライン

戦闘力2Mとかばっかじゃねーのwwww

発明ヒになろうってずっと前から心に決めてたけど
弓バフ消えたら戦闘力2Mとかどんなに頑張っても届きません
本当にありがとうございました。

頑張って1.82Mなんで残り180kも盛らないといけないんだけど
装備に金つぎ込みまくったせいでさすがに資産が底を付きかけてる
元々が1.4M勢だったんでね!
武器の高精錬を目指すのが一番手っ取り早いとは思うが
災禍+3とかからもう眩暈がしてくる
アトラスゲーとかしたくねーな(´・ω・) 運ゲは全く自信が無い

【急募】手軽な戦闘力の伸ばし方

しかしアマリって何気に強いなーって思うこの頃
いざ魔力塔の待機メンバー見てみると
なんだかんだで2M超えの猛者が結構な人数集結してるおかげか
2回連続で魔力塔占拠しちゃったりしてる訳で。


魔力塔、研究してみっかなあ。
他鯖ではもう結構進んでそうだがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

言われて思い出したんですけど、闘士って2人雇えるんでしたね!ワンチャンありそうな気がしてきました
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
