ヒ直恐怖症 ノーカン!ノーカン!



ノーカン!ノーカン!


思ったより対応早かったな、とか思う俺は相当飼い慣らされてる

まあ重要なのは今までどうだったか、じゃなくて今後どうするのかだし
バグ修正対応するって言い切ったんなら良いんじゃね?
製造経験2倍補償うめえwwww

公式で「バグ利用はBANすっぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!」って言ってくれた方が
一個人が「特盛りする奴は検証しちゃうよ?(´・ω・`)」ってのより
ずっと効果あるだろうし。

しかし修正されるまでのグレー晒しが結構めんどくさい事になりそう
運営的にもユーザー的にも。



TERA、ねえ…別に真新しい物は感じない。
新しい物を面白く感じる一種の錯覚だと思うな、俺は。
1ヵ月後も評価されてたら考えてもいい、ってレベル

別にTERAに限った事じゃなくて、新作ゲーは大抵そういう錯覚が付き物で
大体1ヶ月ぐらいで熱が冷めて真っ当な評価が降りてくるってのが持論
月額の課金額やばいから、尚更1ヶ月後が楽しみです



サザビーオークションに災禍斧+3が400M@4分

ktkr
1.2Gぐらいまでは余裕で出すわ
で20分ぐらい粘ったけど結局あっさり1.8Gぐらいまで伸びました
そこまで出すなら斧8個作った方がいいだろ!

後なんか贈り物も103M@4分とか見えたけど結局1G超え
なんであれに1G出せるのかちょっと理解に苦しむな
紅焔の呪術書100枚を1Gでお買い上げー!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
