ヒ直恐怖症 まあ見た時は大爆笑したんですけどね

スポンサーサイト


まあ見た時は大爆笑したんですけどね

俺個人としては別にモチベダウンとかは無いし
さすがにこれで運営がバグ盛り対処してくれるだろうと
割と前向きではある。

半ば投げやりな最強決定()だったとはいえ
真剣に取り組んだガチ勢を片っ端から巻き添えにして
開き直って荒らしまくったのは、さすがにどうかと思うがね。
単に運営に判らせるだけなら他にいくらでもやり様があるだろう?


まあ終わった事をあーだこーだ言ってもしょうがないけど
中の人の他IDとか他のバグ利用者も纏めてBANとかされないかね^p^


その他まとめ書き


・タイ戦士()

サンダーボルトスラッシュ!
武装とセットで静寂2個持った弓ヒに5100とか出ました。
これマジで呪詛から武装混沌サンダーされたら人が死ぬよ?
3ターンに1回武装ぶっぱが飛んで来るのを
毎回加護で防げってのはさすがに苦しいものがある。
クンペーン本体は割と空気っぽい。



・タイタン

1回戦は3級と当たって、2~4回戦が弓バフゲー構成だったんで
開き直って爆撃直する気満々で行ったら初段が取れました
爆撃チートすぎるね

いつもはこんな構成だったんだけど、タイタンでたまたま閃いた

姫熊関
ヒ爺カ
巨発卑



姫熊関
ヒ爺


カミラと入れ替えて発明を中列に置いてみた。
元々弓バフ最強ゲーは中列の遠距離から狙ってくる事が多いし
存在自体がウザイ発明ともなれば尚更狙われやすいかなーとか思って
端から機械召還は諦めて爆撃で勝つ方針にシフト。
発明先生は物理耐性を活かし中列ガード専で囮になってもらい
クマバフした弓ヒを爆撃で吹っ飛ばす

ってのが上手く嵌ったらしく、それで2~4回戦を突破。
弓ゲー見たら発明を中列に置いて囮役ってのは割とありかもしれない

5回戦でまたしてもおひなんちゃらとマッチング
今週はCSで当たって勝ってたから或いは、と思ったら回線切れました^p^



・魔力塔

攻撃側ボーダー2Mです
本当にありがとうございました

正攻法で防衛してもダメなんじゃね?って話から
速攻で敵陣に強襲かけようって流れになったんだけど
攻撃側がこっち方面に偵察役を1人動かしてたので敵陣強襲あっさりバレて
余裕で門の前に居た攻撃側の面々が戻ってきて詰みました
頭いいな!

スタート位置的に敵陣攻撃団の一番後ろになってしまったので
移動からかろうじて届くトドメ刺せそうな敵をスナイプ
っていうか位置的にそれしか出来なかったんですけども
最後まで生き残れた事もあってキル大量に取れ貢献度1位になれました
どう見てもハイエナにしか見えないwwwナンテコッタイ

AT-Dayで災禍鎧+4とズボン+3が2個ずつ出来たから
2Mは正直かなり厳しいけど頑張ってみようかなあ…
コンテンツ自体は大量にあるゲームだけど大半がオワコンだから
どうせなら目新しいコンテンツで遊びたい
必死構成にしても300k足りないので割と厳しいけど目標があった方が面白い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシハアトランティカヲツヅケルヨ

No title

>ぐるてん
どうした、カタコトじゃないか?ほらもっと自信を持って!
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
