ヒ直恐怖症 ででん

スポンサーサイト


ででん

幸運()

爆死しました^p^

幸運()の武器箱 10G()

いやあ、魔力塔ボーダー2M超えるんじゃね?とか言われて
1.4Mの俺には欠片も希望が見えないので
普段は全くやらない博打に手を出してみた結果がこれだよ!
幸運なんてどこにもなかった。

でもその後ギルド製造の災禍重甲2個が+4、
その後の災禍ガントレ2個が+1と付いたんで
全く不運って訳でもなかった様で。
大抵こういう時はとことん乙ってるもんだけど何故か救われた


アマリは酷寒、光輝、酷寒でした
幸運()の武器箱()

製造経験がとにかく美味しいので黙々と製造-Day
クンペーンは剣ヒの手には渡らず。
なんかクーポン配布もあったけど、
6ヶ月溜めて呪術書100枚出ました!とか茶番もいい所なので
素直に災禍+7貰って魔力塔とタイタンの戦闘力水増しに使います^p^

月に一度のお祭りにしちゃ大して盛り上がらなかったな!


AT-Dayで俺らの中で一番盛り上がった瞬間
「ちょwwwww経験2倍来てねえwwwwwww」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
